Latest Entries



例大祭当選しました。

受かってました例大祭。
例大祭06CC


サークル名:アストロノーツ 配置:す-22a


さてあとは原稿を仕上げるだけであります。
その原稿ですが、以前の冬コミで落としたブツなのですが
「8割仕上がってるし余裕だろ」
とか思って
「ついでに気に入らないところ直すかあ」
と、加筆とか修正とかしてたら40ページ超えました。うわあ。
・・・これ、ペン入れできるのかしら。



おまけ


FF6メドレーを作業用BGMにしてたら全く作業になりませんでした。

明けましておめでとうございます。

明けましたね。新年ですね。今年も当サークルをよろしくお願い致します。

仕事を始めて久々の連休であります。
とりあえず昨日は14時間寝るつもりでしたが、10時から実家の家業手伝いがあったので結局8時間足らずしか寝れませんでした。

とりあえずは3月の例大祭に向けてがんばっていきたいと思います。
ランマリランマリ。
あとさとマリもやりたい。

てかオールやりたい。

とりあえずラーメン食べてきます。

戻りました

ただ今東京より故郷の滋賀に戻って参りました。

開幕からサークル入場に遅刻するやら何やらのセルフトラブルがありましたが、どうにか初のコミケサークル参加を成すことができました。スタッフの方々にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

詳細は後日というか来年にご報告するとしますが、とりあえずサークルスペースに置いてある広告の量にビビりました。一応お持ち帰りしましたが、多分会場で購入した本の総重量より広告のほうが重かったと思います。

それにしてもやはりイベントに参加してみないとわからないことはまだまだ無数にありまして、自分としては今後の参考になるようなことを山ほど見せていただきました。
次はポスターとか作っていきたいね。

参加した皆様、お疲れさまでした。新刊だせずにごめんね!

次は3月14日の例大祭ですね。受かっていればですが。


それではちょっと12時間くらい寝てきます。おやすみなさい。
よいお年を。

行ってきます

一週間近く寝込んだ甲斐もあり、どうにかインフルエンザが完治しました。
念のためお医者さんにも行ってきましたが、問題ないだろうとのことでした。

どうにかギリギリで間に合いました。新刊は間に合いませんでしたが。ゲロゲロ

それでは行ってきます。

近状報告

おひさしぶりです。
ただでさえ本人がずぼらでブログ更新が年に数度あるかないかなのに、この度就職しまして余計にブログが放置プレイ気味になっております。

さて近状ですが、重要度の高いものから。
新刊が落ちました。
というより落としました。
原稿は9割がたできていますが、友人の結婚式がここのところ頻発し、印刷代が足りませんでした。
会場へはヒッチハイカーになってでも向かうつもりですが、今月の出費をどう切り詰めても印刷代を捻出できるだけの余裕はありませんでした。
というか口座に3千円しかないってどういうことなの・・・
まさかフリーター時代のツケがこのような形で廻ってこようとは夢にも思いませんでした。
新刊を楽しみにされていた方、申し訳ありません・・・

次に、現在新型インフルエンザで絶賛寝込み中です。
熱こそ微熱並なものの、関節痛に頭痛等が現在進行形で続いております。
なんとかイベントに間に合わせるよう、タミフル飲んで養生しております。

そんなこんなですので、当日(もし行ければ)は既刊のみを持参してゆくことになろうかと思います。
それではちょっと倒れてきます。
